Site Overlay

☆☆☆☆☆センコレモデル2012オーディション結果発表☆☆☆☆☆ | STAFF BLOG | SENDAI COLLECTION’12

12.08.22

☆☆☆☆☆センコレモデル2012オーディション結果発表☆☆☆☆☆

たくさんの人たちに
センコレを知っていただいて
応援していただいて
心から嬉しく思ってます。

ご応募いただきましたみなさん、本当にありがとうございました。

ひとつひとつの想いと
一文字一文字に込められた夢を
選ばれたモデルたちが
一歩一歩のウォーキングで魅せてくれるんだと思います。

プレッシャーかけていきますよー!!!笑。

たくさんの想いを胸に
sendai collection 2012、5th Anniversaryのランウェイを
一緒に作り、造って、創りあげていくモデルたちの発表です☆

★レディース部門★  

山尾真耶

土井原菜央

種崎まりえ

佐久田瑠美

佐々木麻美

野中翔

片見祐子

菅野紀子

優乃

新田あい

佐藤愛美

ヨンミョン

今野紗都

葛巻舞香

松田咲子

小野地貴美

有満リャン

寺田啓

★メンズ部門★   

梅津晶

堀米智也

杉浦金男

須藤龍也

菊地勇樹

結城祥

★キッズ部門★  

赤間優太

飯田悠斗

鈴木唯人

佐々木逢介

鹿内琉衣

赤間太洋

中林徹大

丸山花乃

乗田雫杏

飯田花蓮

ゆな

戸羽望実

一山夢来

山口莉央

鈴木遥名

葛岡有

野乃香

中川萌香

今年のセンコレモデルは
レディースモデル18名、メンズモデル6名、キッズモデル18名です。

震災があって。。。
日本中、世界中のみなさんに助けていただきました☆
昨年のセンコレもたくさんたくさんサポートしていただきました☆
感謝の気持ちでいっぱいです。
今年のセンコレを盛り上げて、全国に仙台の元気をアピールします!!!

まだまだ

復興したよ、もう大丈夫だよって言うには時間がかかるけど
sendai collection 2012の1日は
お客さまと出演者と裏方スタッフと
みんなで一緒にファッションを楽しんで、元気になろうよ☆