Site Overlay

♡エピローグ Sendai collection 2013♡

Sendai collection 2013、無事に終了いたしました☆

昨年以上にたくさんのお客さまに足を運んでいただきまして本当にありがとうございましたーーー!!!
今年のセンコレの盛り上がりは過去最高でした☆
センコレに関わっていただいたみなさまおひとりおひとりに御礼申し上げます!!!感謝、感謝、感謝です☆ありがとうございました!!!

写真に写っていないスタッフもたーくさんたーくさんおりますがフィナーレ後の控え室での写真です☆
お客さまと出演者のみなさんとスタッフみーんなでつくりあげるセンコレは今年もまた成長することができました。
みなさん、お疲れさまでしたぁー♡
また来年、お会いしたいです☆


センコレは・・・いよいよ明日!!!


今年もラス前でお会いしましょうー☆


センコレまであと2日!!!

リハーサル終了しましたー☆

6回目のセンコレ、始まりますね!!!

最新の秋冬ファッションを身にまとい、このメンバーがランウェイを歩きます!!!

お客さまを楽しませられるように、私たちも楽しみます!!!

さぁ、明日はフィッティングです☆

WAKUWAKUシテキタYO☆


センコレまであと3日!!!

ウォーキングレッスンで撮影したレディースモデルちゃんたちです。
この中にはランウェイが初めてという子もたーくさんいます。
一生懸命練習した成果をぜひ発揮して欲しいです☆

さぁ、あと3日だーーーーー!!!!!


センコレまであと4日!!! and more!!!

デイリーズマフィンの古家です。
昨年から参加させていただいております!!!
オープンスペースでのファッションショーとライブステージは1度体験してみたほうがいいですよー。
センコレを楽しんでいただいて、デイリーズマフィンのブースにもぜひ遊びに来てください!
美味しいマフィンをたくさん焼いて、お待ちしております!
今年は千葉直樹さんと菅野紀子さんとのセンコレ限定コラボマフィンもありますよ!!!

こんにちは。
あと4日と迫ってまいりました。
若干?多少?焦りもあったりしちゃってますが。。。笑。
さてー今年のエキシビジョンブースも盛り沢山でーす☆
デイリーズマフィンさんとアンバーロンドさんの飲食ブースではマフィンとビールをご堪能いただけます。
エステティックTBCブースでは脱毛やハンドマッサージの無料体験も。
そのほか、パナソニックさん、ヒューマンアカデミーさんも出展しますよー。
センコレフォトパネルコーナーも、今年初めて設置しまーす。
センコレパネル前で記念撮影して帰ってくださいねー☆

デイリーズマフィンさんとのセンコレ限定コラボマフィンのお話です。
先日、打ち合わせのため、千葉直樹さんとお店に行ってきましたよー!!! そのときの様子です☆

今回、直樹さんは食べてみたいマフィンを3種類、古家さんに考案しました。
試作していただいた3つのマフィンをぜーんぶ試食して、迷いに迷った直樹さんが決めたひとつは・・・・?

直樹さんセレクトのセンコレ限定マフィンは
きなこ+甘栗+つぶあん マフィン
ザ・和テイストですねー☆

カンノリちゃんセレクトのセンコレ限定マフィンは
アールグレイ+MIXベリー+胡桃キャラメリゼ マフィン
ザ・女の子テイストですねー☆

どちらも楽しみ!!!
お値段はひとつ290円です。
マフィンには数に限りがございます。
お早目にゲットしてくださいねー!!!

デイリーズマフィンブログにも掲載されています。
ぜひ、ご覧くださーーーい☆