Site Overlay

室井真希ちゃん事務局に登場♪

08.10.16

室井真希ちゃん事務局に登場♪

香港から帰仙したゲストモデルの室井真希ちゃんが仙コレ事務局に遊びに来てくれましたよ~♪
打ち合わせに来ていたアシスタントMC二瓶永莉ちゃんとパチリ♪

私は真希ちゃんと同い年で、しかも同じ仙台ということもあり共通のお友達がたくさんいるんです。

だからなのかなぁ?

初めて会った気がしませんでしたよ!!!今日は会えてとーっても嬉しかったでーす。

スタイル抜群の真希ちゃん、想像通り素敵な女性でしたよ~。

英語もペラペラで知的★

本人は「ペラ」くらいって言っていましたけど。笑。

海外で活躍するモデルさんですもんね。さすがです★

みなさん、明日の登場を楽しみにしていてくださいね♪