Site Overlay

Garden Hairさんと打ち合わせ!!!

08.10.16

Garden Hairさんと打ち合わせ!!!

最後にお伺いしたのはGarden hairさん。
とっても人気のあるヘアサロンです。

Garden Hairさんはカフェのような。。。インテリアショップのような。。。とにかく店内がとってもオシャレ♪
ゆーったりとした時間をくつろげること間違いなし!!!
是非みなさん、遊びに行ってみてください。
きっと素敵な時間が過ごせますよ♪

Garden Hairさんには明日の在仙モデルちゃん2名のヘアメイクと19日のファッションショーにご協力いただきます。
和島昌幸オーナーをはじめ、スタッフのみなさんよろしくお願いしまーす!!

Garden Hair
仙台市青葉区一番町2-5-5 東一中央ビル2F
022-266-3663